タップして閉じる

Report

お客様の声

2020年12月アニヴェルセル豊洲のお客様より『司会者さんが心からお祝いしてくれている様子が嬉しかったです!』

Mさん、先日は本当に素晴らしい司会進行をつとめて下さりありがとうございました。

一度の打ち合わせとこのウェディングメモリでのやり取りのみですが
私達の希望通りの披露宴且つ、とても心地良い司会をしてくださり、
私達は良い司会の方に恵まれたと心からそう思っております。

家族や友人、親戚の方々から、良い結婚式だったとお褒めの言葉をたくさん頂き、
特に、私の父親からは、司会のMさんによるスムーズな式の流れ、仕切り方、
"さわやかな声"には非常に感動しており、私達二人といたしましても、
式が滞りなく行われたのは、全体をよく見て、所々Mさんの"人間味ある"メッセージや
アドリブ
を入れて盛り上げてくださったお陰だと大変感謝しております。

(ファーストバイトの際には、私が「美味しく食べた」と仰ってくださったり、
新郎とじゃんけんに勝った姪にコメントを求めた際には、
Mさんがナイスフォローしてくださったり、
新婦エスコート抽選においては、席次表に目を向けながら
本当に"全員分"のコメントを私からもらっているかのようなお話をしてくださる等々...)

式の準備を進めるにあたっては、日に日にコロナウイルスの影響は増し、
最終的に参加人数が予定より大幅に減ってしまい、気持ちが落ち込む日もあり、
本当にこの人数で皆に楽しんでもらえるのか?と不安でいっぱいでしたが、
当日は、皆、思い思いに楽しまれており、司会のMさんのお力添えなくしては
あんなに楽しく素敵な披露宴にならなかっただろうと、
写真や映像を振り返っては、新郎と話して実感しております。

写真を見返すと、所々、本当に素敵な笑顔と大きく拍手をされるMさんが写っており、
Mさんのお人柄や、私達のことを心からお祝いしてくれていた様子がよくわかり嬉しく思いました。

お忙しいお仕事だとは思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。
Mさんの更なるご活躍を私達はお祈りしております。
本当にありがとうございました!!

感謝を込めて。