タップして閉じる

Report

お客様の声

2022年2月パレスホテル東京で司会を担当したお客様より『笑顔の結婚式』

お打ち合わせの時からマスク越しでも
笑顔がとてもチャーミングでいらした新郎新婦さん。
延期を経て、1年越しの結婚式でした。

お二人のお祝いに駆けつけてくださったゲスト様は、
やはり笑顔がいっぱいのお仲間ばかり。
とても楽しい笑い声に包まれて披露宴が進みました。

後半スタートの入場前に、急遽その後のテーブルフォトラウンド
メインテーブルに集まっていただくよう変更することになりました。

急な変更を心配されたお二人でしたが、スタッフの連携もあって、
司会からもメインテーブルでの写真撮影を自然に迎えられるように、
ご案内をさせていただくことができました。

前半以上にキュートなお二人の笑顔を拝見できて、
さらに、幸せに包まれるシーンになりました。

お二人から、結婚式後に頂いたメッセージです。
またいつか、会場でお会いできたら嬉しいなと思います。

***

当日は本当に楽しすぎて、あっという間でした。
また、中座後の流れも急遽ご対応いただきありがとうございました。
迅速な対応のおかげで一切不安などなく、
終始楽しむことができたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

ぜひ食事などでまたパレスホテル東京へ足を運びたいと思います。
結婚式がきっかけではありますが、すっかりパレスホテル東京の虜となりました。

これからもお身体に気をつけて、ご自愛くださいませ。