タップして閉じる

Report

お客様の声

2022年5月The Place of Tokyoで司会を担当したお客様より『皆さんがいたから最高の結婚式に!』

2022年のGWも素晴らしい始まりの時を沢山ご一緒でき、幸せを感じています。
その中でも先日、お打合せの時から
「このお二人にお会いできてよかった!
この方々にお会いする為にここまで頑張ってきたのかもしれない」
と思うほど魅力的なお二人のご披露宴がございました。

ご親族、ご友人、お仕事で出逢われた皆様にお話し頂くご披露宴。
お世話になった皆様のおかげでここまでこれたと仰っていたお2人。
ゲストの皆様にはサプライズでのインタビューでしたが、
本当に皆様がお二人とのエピソードを鮮やかにお話しくださり、
あたたかいメッセージで溢れておりました。

ご縁を大切にされるお2人から披露宴後
こんな嬉しいメッセージもいただきました。

「先日はありがとうございました!
結婚式後、終わってしまった寂しさに向き合えずにいましたが
1週間経ってやっと向き合えました(笑)
本当に皆さんがいたからこそ最高の結婚式になりましたが、
特にMさんや担当してくださったプランナーさんは人柄もキャラクターも仕事ぶりも、
僕らが個人的に本当に大好きな方で、そんな方に出会えて担当していただけたことが僕らにとって最高でした!
今後お会いする機会がなかなかないのはとても寂しいです。
僕らがこんなに満足できたということは、今後Mさんに担当してもらった人達も
皆んなきっと大満足確定ですね!本当に素晴らしい職業だなと思います!」

更に更に更に今後も精一杯つとめようと決意できたお言葉でした。
またお会いできます日が今からとても楽しみです!!