タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2013.02.08

結婚式の司会者

ブライダルMC岡村です。

これから少しずつ、お仕事関連のお話や日常生活、旅行の事を書かせていただきます(^^)

結婚式の司会者のお休みは主に平日です。
お休みの日は友人と食事に行ったり、時には旅行に行ったりとリフレッシュの時間を楽しんでいます。


このリフレッシュの時間が披露宴で司会をするときのコメントに繋がったり、心の栄養になったりするんですよね。


先日、とっても可愛いカフェに行ってきました!
女子なら胸がキュンとするような可愛いカフェです♪
家具もインテリアのひとつひとつもとっても乙女心をくすぐるカフェでした。

DSC_3420.JPGのサムネール画像

スコーンと紅茶をいただきました。
普段はコーヒー派な私もこんなに可愛いカフェに行くとなんだか紅茶が飲みたくなります♪

実はここ、普段お仕事をさせていただいている結婚式場の近くにあるんですよね。

こんな可愛いカフェで週末の新郎新婦の事を思い浮かべながら幸せコメントを色々考えるのも
私にとって大切な時間です。

さて、今週末も結婚式の司会。
明日の披露宴が楽しみです。