タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.04.02

キラキラした姿

新年度がスタートしました!

この週末真新しいスーツ姿の方をたくさんお見掛けしました。
凛々しくも初々しい姿はとってもまぶしかったです(#^^#)
お見かけするたびに、多くの方々の飛躍を願って心の中で「がんばれー」とつぶやいていた次第です(*^^*)
キラキラ輝くその姿を見て自然とそんな気持ちにさせられたような気がします。
やはり日ごろから披露宴でキラキラ輝く新郎新婦を拝見しているから、同じように応援したくなるのでしょうかね(^^)

そんな披露宴の会場でもキラキラ輝く素敵なものに出会いましたので撮影させていただきました。

DSC_0254.JPG

新婦がご自分でお作りになったリース型のブーケ。
とっても可愛くて素敵だったのでご本人に許可をいただいてパチリ!
美しい姿や美しい物に囲まれて始められた新年度、なんだかいい1年になるような気がしてきましたー♪

気持ちだけはフレッシュ(?)なブライダルMC奈良信一郎