タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.05.23

青と白

DSC_0295.JPG

先週末は清々しい青空に包まれた最高のお天気でした(^^)

DSC_0296.JPG

アニヴェルセルヒルズ横浜の白亜のチャペルと真っ青な空とのコントラストがとても美しく、つい写真を撮りたくなりました!
週間天気予報では傘マークだったこの日、朝方まで雨がぱらついていましたが急速に天候が回復し、日中はこのように雲一つない快晴!

真っ青な空と白いチャペル、青と白...披露宴会場にもこの二つの色味が映える装飾がありました。

DSC_0294.JPG
DSC_0293.JPG

まるで天候とのコラボレーション!
青と白が爽やかで印象的な先週末のとある光景でした(^^)

ネクタイとポケットチーフを同じライトブルーにして披露宴のお手伝いをさせていただいたブライダルMC奈良信一郎