タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.11.05

代官山でウエディング

ブライダルMC奈良信一郎です。
久しぶりの東京へ!

DSC_0466.JPG
DSC_0465.JPG

代官山、旧山手通りの風景です。
遠くに望むビル群のふもとに広がる緑の木立が印象的な場所です。
通り沿いにはテラス席もあるカフェやいろんな国の大使館、また高級な車も多く見られるハイソサエティ感あふれるこの雰囲気
初めてこのあたりを訪れたのはもう何年も前のことですが、この独特な光景は下町育ちの私にとって異国のようなカルチャーショックでした(#^^#)

また代官山にはおしゃれなショップなどが立ち並ぶ都内でも指折りのファッションタウンといったイメージかもしれませんが、実は披露宴が行えるレストランなども点在します。

訪れたこの日もショッピングや散策に興じる方に交じりドレスアップした方々もいらっしゃいました。私もその中の一人。

おしゃれな街におしゃれな姿で闊歩するだけでなんだかうれしい(^^)
いらっしゃるゲストの皆様は果たしてそのようなお気持ちなのでしょうか...
そうだったらうれしいな、などと考えた週末でした(*^^*)