タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.08.08

ビッグカップル結婚!

DSC_1531.JPG

bigなニュースが舞い込んできました!

衆議院議員の小泉進次郎さんと、キャスターの滝川クリステルさんが結婚!!

bigカップルが、誰にも気づかれずに愛を育んでこられたことは、相当なご苦労がおありだったことでしょう。
それでも尚、こうして結婚という運びとなったのですから、どんなに困難があろうとも、二人で乗り越えていくという決意があったからこそ!(希望的憶測)
そう、その決意こそは、正しく結婚式での誓いとさも似たり!(短絡的結論)

是非、是非、素敵な結婚式を挙げていただき、二人で生涯を共に歩もうと誓ったその気持ちを、今度は多くの方たちの前で決意を新たに歩みを進めていただきたいですね(^^)

え、その時の披露宴司会?
私、不肖ブライダルMC奈良信一郎には荷が重い(誰も頼もうともしないですね)

何はともあれ

おめでとうございます\(^o^)/