タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.09.20

琥珀色の秋

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

秋の気配があちらこちらで見られるようになりました。
とくにいつもお世話になっている会場などは、装飾がすっかり秋模様

DSC_1583.JPG
DSC_1582.JPG
DSC_1579.JPG

披露宴にお越しくださる方々をお迎えするエントランスや、披露宴会場に向かうアプローチがこのような雰囲気になっていますので、まずはお越しくださったゲストの皆様がより一層季節を感じていただけるのではないでしょうか。

もちろん私も、近くを通るたびに秋の気配を感じます。
秋と言えばブライダルシーズンですが、それにも増していろんなことをしてみたくなるのは私だけでしょうか(^^)

○○の秋、という言葉があるくらいですから、きっと多くの方が
「あれをはじめてみたいなぁ」
「○○をやってみよう」
そんな気分にもなるのでは?

夏の酷暑をぬけ、過ごしやすくなる時期だからこそ、○○の秋とはチャレンジングな気持ちにぴったりな季節ということなのでしょうね。

もちろん私は
訪れる沢山の披露宴にますます力を注ぎたい!
それと
琥珀色に染まる装飾を見て
さらにこれまた美味しい時期かなぁと、こちらも夏より長くなる秋の夜のお楽しみでもあります(#^^#)

20190909_195753110.jpg