タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.09.26

平日に満たされて週末へ

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

秋の行楽シーズンですね♪
連休を使ってどこかへお出かけされた方も多いのでは?
私たちブライダルMC陣は、多くの披露宴をナビゲートさせていただきました!

明けて平日
好天に誘われ軽井沢方面へお出かけしてきました。

DSC_1593.JPG

こちらは群馬県の妙義山です。
切り立った岩肌が特徴の雄々しい勇壮な山ですね。
既にススキの穂が伸びている秋らしい光景にもよく映えます。

夕刻には幻想的な空の色にも遭遇しました!

DSC_1591.JPG

マジックアワーとでもいうのでしょうか。
空がゆっくりとその色を落としながら、一日の終演を名残惜しむがごとく茜色がやさしい差し色となって西の空を染めてくれました。
ロングドライブではありましたが、たくさんの眼福を愛でて週末への充電がたっぷりできました♪

そうそう
充電と言えば
こちらもしっかりと味わいましたので

20190924_122655903.jpg

信州そば!
体も心も満たされた一日でございました(^^)