タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2020.02.07

2020年の幕開け

皆様こんにちは。
お久しぶりでございます。ブライダルMC奈良信一郎が今年もまたいくつかコチラにコメントや写真をアップしてまいります!

さて、先日私たちハセガワエスティのブライダルMC陣は、毎年恒例の「全体研修会」が開かれ、総勢200名に及ぶ司会者が集結いたしました!

200131-1.JPG

情報の共有事項など重要な案件を伺うことはもちろんですが、今年は年頭1月開催ということもあり、長谷川会長、阿久津社長からそれぞれ新しい年を迎えるにあたっての金言及び格言をいただきました。

激動のブライダル業界を20年以上にわたり突っ走ってこられた会長

200131-2.JPG

「東京オリンピックが開催され、新しい時代の波が押し寄せることは間違いのないところ。自身も時代の新しい波に乗り、チャレンジや変革を!」
といった激励のお言葉。
長年にわたり激動のブライダル業界を突っ走ってこられた会長と社長のお言葉は、いつも刺激的であり活力源でもあります!

また、昨年も多くの新しい仲間たちが増え、ますます自分も新メンバーたちとさらに切磋琢磨していきたいなと思わせてくれるひとときでした(*^-^*)

200131-3.JPG

どなたかの頭が見切れている写真ですみません<(_ _)>
写真クオリティがイマイチなのは、久しぶりの投稿だからかもしれませんね。しっかり継続的にアップせねば!
なにはともあれ新しい年、心機一転気合の表れをまずはコチラでお伝えいたしました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、私の今年の目標の一つは

ブログの写真レベル向上です(^^;)