タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.02.16

バレンタインデー

DSC_0517.JPG

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

2月14日はバレンタインデー!

こちらはアニヴェルセルヒルズ横浜のサービススタッフ手作りクッキーです。

毎日忙しいことかと思いますが、心を込めて手作りをしてくださるだなんて...

日頃からこんなに素敵な人たちに囲まれているのだなということを、改めて認識することが出来ました!

ちなみにこのクッキー

私が個人的にいただいたものではなく、日ごろの感謝をこめて皆様でどうぞ、とプレゼントしてくれたものです。

その他にも、たくさんのチョコレートやスイーツを頂戴しました!

私宛て、つまり個人的にもいただきました!

義理ですが(^_^;)

この場をお借りして

ありがとうございました♪


こういった気遣い・心配りには

新郎新婦やゲストはもとよりスタッフ皆様もうっとりするようなウエディングパーティーの素敵なナビゲートでお返ししなければ(^^)

もちろん、ホワイトデーにもお返ししいたしますf(^^;