タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.04.13

子供最強説

こんにちは。

精神年齢は非常に若い

ブライダルMC奈良信一郎です。

精神的にはもしかしたら幼児レベルかもしれません(+_+)

実年齢が幼児だったのは遥か昔

ここに通っていました
20150413.jpg
ここは私が三年間通った幼稚園です。

ふらりと散歩していた道すがら

通りかかった懐かしい園舎

この門構えはほとんど当時のままです!

ウエディングパーティに出席してくれるちびっこたちを見ていると

私は当時こんなにかわいいちびっこちゃんだったのだろうか?

そんなことを考えてしまいます。

なにせ幼稚園時代は泣き虫で臆病でワガママ坊主

披露宴で新郎新婦に花束をプレゼントして

「おにいちゃん、おねえちゃん、おめでとう」

なんて

自分はきっとできなかっただろうなぁってしみじみ思います。

だから

上手にプレゼンターを務めてくれる子供たちを見ると

愛おしくて愛おしくて!

子供たちの笑顔と笑い声は

披露宴を明るく盛り上げる極上のエッセンス

どんなに流麗な司会者の声や言葉よりも最強です!

かないません(^^)