タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.08.17

聖地

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

先週は夏休みをいただいておりました。

お休みを利用して行ってきたのがコチラ!!
甲子園.jpg
甲子園球場です!

地元、神奈川県代表の東海大相模高校の応援に行ってきました!

私にとって、これが初めての甲子園球場訪問。

とにかく広い!

天然の芝生が鮮やか!

そしてなにより

スタンドで応援する高校生たちの熱気や気迫がすごい!

「新郎新婦を応援するもの」として、熱意では負けていられないな

野球観戦しながらそんな刺激もいただいてきました(^^)

もうひとつ感じたことが...

結婚披露宴の司会者および新郎新婦にとって披露宴会場、結婚式場が文字通り「聖地」ですが

高校野球の聖地と言えば、ここですね♪

同じ「聖地」と呼ばれる新たな地に立つことができて感激しました(*^_^*)


聖地の名物もしっかりいただきました♪
かちわり.jpg