タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.09.21

秋の大型連休スタート

秋の大型連休スタート。

レジャーを楽しむ方もいらっしゃれば、披露宴にご出席という方も多いのでは(^^)

ブライダルMC奈良信一郎です。

ターミナル駅では

大きな荷物のご旅行客

礼服を身にまとい

案内状片手にウキウキした表情で会場へ向かうと思しき方々

どちらも沢山お見かけしました!

私も、披露宴に向かう一人♪

不思議な仲間意識をひとり勝手に感じながら、同じ電車に揺られて会場入り(^^)

なんだかテンションあがりました↑


先日

連休を前に
雷門.jpg
こんなところへお出かけ

浅草へ行って、この連休もたくさんのナイスカップルとそれを囲む素敵なゲストに沢山沢山出会えますように...

と、お祈りしてきました。

そんな訳で

素敵な出会いが続いています♪

効果てきめんですね(^O^)

ついでに

他にもいくつか(いっぱい)お祈りしました♪

その中でも

特に叶えたいのは

毎日が健やかでありますように

ということです(*^_^*)