タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.11.21

第一歩を踏み出すと

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

朝晩の冷え込みが近づく冬を予感させるこの頃です。

布団から一歩を踏み出すことに

少し勇気やパワーが必要になってきました(^_^;)

一歩を踏み出す...

披露宴がおひらきを迎え

新郎新婦が退場する時

新生活への第一歩を踏み出すとき

ご列席くださったゲストの方たちが

その日最高の拍手と喝采で

踏み出すその足、その背中を押してくださいますが

さすがに布団から這い出すための第一歩を応援してくれる喝采は聞こえません(・_・;)

でも

踏み出して

歩き出せば

ほら
歩道.jpg

今の季節は

町にも鮮やかな紅葉

目を和ませます(^^)



もし

今まさに

布団からその一歩を踏み出さんとする貴方

今だけは私が応援しますよ

がんばれ~\(^o^)/