タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.03.06

土鍋のように

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

前回のブログでお伝えしましたが

こだわるが余りに友人が買ったトゥッペギ

感化された私

も、買ってしまいました★★
to.jpg
この器

ちょっと気になる記述を見つけたので添付します→コチラ

へぇ~と思い韓国人の友人に聞いたところ

「聞いたことあるようなないような...あぁ~言うかもしれない」

とのこと(^_^;)

もし広く知れ渡る例えではないとしても

【見た目に華やかではないけれど、飾らぬ素朴さと人情を持った人】

素敵な表現だなぁって思います。

披露宴という晴れの日には見た目も華やかであるべきですが

情の深さや心根の美しさは見た目がどうであれ持っていたいです!

見た目が華やかではない自分を慰めるためのコメントという訳ではありませんのでその辺りはご理解を(*^^*)