タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.05.01

鯉のぼり効果

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

大型連休突入!

序盤は好天(*´∀`)♪

青空が良く似合うこんな景色に遭遇
DSC_0040.JPG
DSC_0044.JPG
上の写真は東京タワー横

下の写真はアニヴェルセルヒルズ横浜があるセンター南の広場

どちらもすぐ近くに結婚式場があります。

披露宴に出席される方々を

歓迎しているかのよう

写真にはごく一部分しか映ってないのでわかりづらいと思いますが、実際にはどちらも沢山の鯉のぼりが青空を優雅に泳いでおりました!

勇壮できらびやかな鯉のぼりたち!

赤、青、といった真鯉や緋鯉の色だけではなく、緑、オレンジ、紫などそれはそれはカラフル

さながら庭園の池に群れなす錦鯉のごとき鮮やかさでした(^^)

実際にご列席のゲストからも

「あんなにたくさんの大きな鯉のぼりが飾られていて、ここへ来ただけで凄くワクワクして結婚式が始まる前からなんだか楽しくなりました~」

そんな風にご感想を述べられたゲストもいらっしゃいました!


かく言う私もワクワクしましたよ(*^^*)