タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.02.19

うれしい出来事あれこれ、その1

うれしい出来事がいくつかありました(^-^)

二つご紹介します。

ひとつはバレンタインデー
DSC_0186.JPG
義理であってもそうではなくても気にかけてくださっている証拠です。
愛を感じます(#^^#)

もう一つご紹介
DSC_0200.JPG
いつもお世話になっている披露宴会場のスタッフさんが、グラスのコースターに書き添えてくれたメッセージ

これから披露宴、よし、気合入れて心込めて頑張ろう!
そう思って司会台に立った瞬間目に入りました。
このさりげない気配り心配りがどれほど私に力を授けてくれたことか!
本当は司会者が新郎新婦やゲストにとって力を授ける存在でなければいけないので、これを見た瞬間うれしさはもちろんですがさらに気合スイッチが入った次第です!

うれしい出来事、先週はいろいろありましたのでまた折を見て報告させていただきますね☆

ブライダルMC 奈良信一郎