タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.03.26

週末の空は

いい天気でした♪

DSC_0244.JPG

春の陽気に少し浮かれ気分のブライダルMC奈良信一郎です。
ガーデンがある披露宴の会場ではこの季節、晴れるととってもとっても気持ちいい♪
外で過ごす時間が心地よく、なおかつウエルカムドリンクなどもきっと格別の味なのではないでしょうか(^^)

DSC_0242.JPG

青い空と白い雲に映えますねー(*^^*)
そんな青い空と白い雲には色鮮やかなバルーンも良く映えます。
新郎新婦とゲスト皆様がご一緒に行っていただけるバルーンリリースのためにスタンバイするバルーンたち。

DSC_0237.JPG

愛嬌あるデコレーションが気分を高揚させてくれそうですね!
ゲストや新郎新婦だけではなく、どうやら司会者も気分が高揚した模様です(#^^#)

1521975014698.jpg