タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.06.25

アニヴェルセル豊洲に行ってきました

梅雨の晴れ間の先週、アニヴェルセル豊洲に行きました。

DSC_0335.JPG

市場移転や東京オリンピックでもなにかと名前があがる場所。

それだけ注目されている場所。
ゆえに結婚式や披露宴の場所としても名前があがるのは必然といえるのでしょう。

整然とした町並みのお洒落な雰囲気に魅了され、なおかつ打ち合わせをさせていただいた新郎新婦のお人柄にも魅了され、楽しい時間を過ごしました♪

いろんな会場に足を運んでその街の魅力や美しい景観に触れることができ、沢山の新郎新婦と出会えるという点はハセガワエスティの特徴なのかな~と思います(^^)
だからこそ、いろんな方々との出会いがあって、そのご縁にも感激しつつ街並みを散策気分でそぞろ歩く...きっと私は打ち合わせや披露宴後にニヤニヤしながら歩いているものと推察します(^^;)