タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.06.29

東京タワーのお膝元で披露宴

6月25日のブログに続いて東京の観光スポットである東京タワーの程近く
The Place of Tokyo に行ってまいりました。

週末の夕刻、たくさんの観光バス&観光客の方々で賑わう東京タワー
この日は夕刻からライトアップの時間があったようで、特別な景色を楽しもうという方々でいっそう賑やかな雰囲気のような気がしました。
多くの方がカメラを構え、幻想的な光景を楽しんでらっしゃいましたね。
せっかくなのでちょっと撮影してみました!

DSC_0337.JPG

外側から撮影される方が多かったので、足元から上を見上げてパチリ
こうやって見るとこの景観もなかなか味がありますね(^^)
ここ東京タワーが思い出の場所、だからこそ選んだ会場...こんなに幻想的な景色をデートで堪能したら必然的にタワーの近くで結婚式をあげたくなるかも(#^^#)

美しい景色に合わせ、言葉でも披露宴への彩りを添えていきたいと気を引き締めた週末でした(*^^*)

ブライダルMC 奈良信一郎