タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.07.13

ブライダル音響さんの「愛」

ブライダルMC奈良信一郎です。

前回のブログで、いろんな愛するものについて触れてみました。その際に書き記しましたが、いろんな方々の愛するものを知ってみようかと思い、早速手近な所でいつも一緒に披露宴をナビゲートする仲間であるブライダル音響さんに、愛するものを伺ってみました。

音楽を愛する...という返答かと思いきや、こちら↓

DSC_0346.JPG

カメラがお好きだとのこと(^O^)
写真に写っているカメラは音響さんの私物ではなく、会場スナップカメラマンさんのものを撮影しましたのでイメージです(^^;)
休日には一眼レフカメラを持って、大好きな人と一緒にお出かけするとのこと。
ちょっと意外でしたが、やはりいろんな愛があっていいですね♪
その方の意外な一面+奥行の深さと言いますか人としてのさらなる魅力のようなものも感じた次第です。
下世話なはなしですが、きっと大好きな人とカメラを持ってお出掛けすること自体も好きってことなのかなぁと、勝手な想像もまた嬉しくなったりして(#^^#)

これからも益々いろんな愛を聞いてみたくなりました!
今後もチャンスがあれば、いろんな方の「愛」を聞きたいです!