タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.09.21

秋のコーディネイト

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

朝晩過ごしやすくなってきました。
秋の気配を感じさせますね。
披露宴会場の装飾も季節を意識したコーディネイトや装飾品が多く見られるようになってまいりました。
では秋のコーディネイトといえば?
もちろん様々なスタイルがありますが、私はこのネクタイを多用する気がします↓

20180920_132424990.jpg

オレンジ色のタイとそれに似た色彩のチーフです!
秋、夕焼け、紅葉、ハロウィン...
オレンジ色が映える季節、会場のクロスや卓上花にオレンジをチョイスする方がいらっしゃることから、そんな場所にご一緒させていただく際には意識的にこのネクタイをしめています(^^)

これは個人的且つ自発的(勝手に?)自分が行っておりますのですべてのウエディングパーティという訳ではありませんが、パーティの差し色ともいえるカラーのタイを付けることでなんとなく会場やその場の空気と一体となっているような気がしてテンションが上がります↑↑

つまりは、完全なる自己満足なのです(^^;)