タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.11.01

結婚式で「小さい秋」みつけた♪♪

お久しぶりのブライダルMCです。

すっかり秋めいた今日この頃、
紅葉も綺麗な季節が近づいてまいりました。
新郎新婦によっては「秋(オータム)」をテーマに
ウエディングパーティの会場をコーディネートされる方もいらっしゃいます。

ゲストの皆様にストレートに感じていただけるアイテムとして、
「ウエディングケーキ」や「会場装花」

IMG_0356.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_0385.jpg

そして先日の披露宴では、ウエディングケーキの中に「小さい秋」をみつけました♪
よ~く見ると、果物の柿の形をしていませんか??
ゲストの皆様にも近くまでお越し頂き、秋を感じて頂きました(^^)

IMG_6840.JPG

IMG_6834.JPG

これからの季節は、ハセガワエスティの司会者さんもフル稼働のハイシーズン!!
そして平成も残ところ2カ月あまり。
新郎新婦にとって最高のメモリアルイヤーとなりますよう、
ハセガワエスティ司会者一同、
心を込めてお手伝いさせて頂いております☆彡