タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.05.05

令和という新時代の彩り

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。
大型連休、そして新しい時代
今年の5月はいろんな形で印象深い気がします。

新しい年号となり、その瞬間に様々な催しなどが行われたようですね。
実際に参加した方々は新時代の幕開けを肌で感じながら感慨深いお心持だったのではないでしょうか。

そんな、新時代
前回のブログでもお伝えしましたが、私の住む町はツツジが見ごろを迎えており、時代の幕開けに彩りを添えてくれています。

DSC_1397.JPG

先日のブログは紅白のツツジについて触れましたが、実はこのピンク色のツツジが私の住む地域では一番多く見られるような気がします。
紅白のツツジも美しいですが、ピンク色のツツジもまた鮮やか!
ブライダルシーンでも会場がピンク色で染められることは少なくない気がしますので、さながら町中が祝賀ムード...などと言うのは大袈裟でしょうか(*^^*)

先日、お世話になっている披露宴会場で見た夕景がこんな感じでした

DSC_1400.JPG

ピンク色に染まる夕焼け!
これ、トリミングはしましたが、画像の加工は一切しておりません(^^)
夕刻、ほんの一瞬の景色でしたが本当に綺麗でした!
これぞまさしく、町中が彩りを添えている風景\(^o^)/

ピンクって、赤と白を混ぜた色ですよね
うむ、おめでたい色っていうことになるのかな(^^)