タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.07.30

熱い夏は熱いハートでMC?

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

各地で梅雨明け宣言が出されています!

夏!!

DSC_0295.JPG
DSC_1413.JPG

披露宴の会場はひまわりなどの夏の花が彩ってより明るい雰囲気です。

雨が降るとできないような演出もありますが
晴れているからこそ、そして夏だからこそより一層楽しめそうな演出やアイテムも多々あるかと思いますが、その一つがこれですかね↓

DSC_0237.JPG

そう、バルーンです!
かなり前のブログでもお伝えいたしましたが
最近のバルーンは環境にやさしい素材のものが多いのだとか。
時代にフィットし、配慮されたアイテム

青い空にカラフルなバルーンたちがリリースされる姿が一層映える夏

さらには会場全体を包む暖色系のアイテムたち

いつにもまして熱いハートでマイクを持ちたくなる季節かもしれません(*^^*)