タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.04.26

大型連休前のパワーチャージ風景

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

もうすぐ大型連休。
私たちMC陣は今年もたくさんの幸せな瞬間のお手伝い♪
その中で久しぶりに東京タワー近くの会場へ

DSC_1389.JPG

先日新郎新婦との打ち合わせで訪れたときは夕方でした。
披露宴会場を出たころにはすっかりトワイライト。
ライトアップされた夜の東京タワーを激写しました。
迫力満点の写真!
そのふもとには、さらに迫力あるものたちが!
それがこちら

DSC_1383.JPG

鯉のぼり
大群!
東京タワーの高さにちなんで333匹泳いでいるそうです。
迫力、というか、勇壮
なんだかパワーをいただけた気がします(^^)

これで今年の大型連休
たくさんの幸せな瞬間に、パワー全開で臨めそうです\(^o^)/