タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.03.02

春来たりなば

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

3月になりました!

春間近ですね♪
1415192332045.jpg
DSC_0315.JPG
一方、こちらの写真は冬の夜景

クルーズシップから見たレインボーブリッジと

アニヴェルセルみなとみらい横浜があるみなとみらい地区のイルミネーションです。

乾燥し、空気が水分をあまり含まないからこそより鮮やかに煌めく

冬ならではの景観です★★★

春のポカポカ陽気を待ち望む一方で

冬ならではの風情が少しずつ見られなくなるのは少しさびしいかなと思ってしまいます(T_T)


そして

この季節ならではの風物詩的存在が

花粉症(-.-)

私はどうやらいまのところ自覚なしです。

幸いにも披露宴中に目や鼻がムズムズするなどの症状は感じておりません。

しかし先週末あたりから

鼻を真っ赤にしている方を何人か拝見するようになりました。

春は待ち遠しいですが

花粉は待ちたくないですね(^_^;)