タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.02.06

快晴の羽田空港デッキより

dekki.jpg
こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

久しぶりに羽田空港へとやってまいりました。

この日は好天に恵まれました(^^)

特段航空機ファンというわけではありませんが

快晴の空へと飛び立つ飛行機の姿に

何だかワクワクしましたね(^^)

披露宴の祝辞や祝電の文言に

時として結婚式を「船出」と表現されることがありますが

「離陸」
「takeoff」

と言い表すのも

この風景を目の当たりにすると思わず引用したくなる!

そんな
ある日の光景でした(*^^*)



ちなみに

写真にちょっとだけ

あるものが映りこんでいますがお分かりいただけましたか?

うっすらなので分かりにくいかもしれませんが

富士山が!

うむ、めでたい(^^)