タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.05.22

自己満足コーディネート

DSC_0004.JPG久しぶりに顔出ししました!

久しぶりに顔出ししてみました(*^_^*)

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

私は披露宴によってネクタイとチーフの色を変えています。

写真のタイ&チーフは薄いピンク

気まぐれに選んでいるのではなく

その日のウエディングパーティー会場のカラーコーディネートや

パーティーコンセプト

新郎新婦の衣装

そういったところを意識して選んでいます(^^)

あ、自分で勝手にそうしているだけの自己満足ですf(^_^;

この日のカラー

パーティー会場内だけではなく

偶然にもガーデンの花ともマッチしたのでちょっと自撮りを(*^^*)

ちなみにこのタイとチーフ

大好きな友人夫婦からいただきました(*^^*)

ただいまヘビーローテーション中のお気に入りでもあります☆