タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.09.12

ブライダルシーズンの訪れ

関東を直撃した大型台風は、各方面に大きな影響を及ぼしたようですね。

交通機関の乱れ、物資の滞り、停電、断水
未だ多くの地域で停電が続いているという情報もあります。
残暑厳しい中、多くの方がご体調を崩さないようにと願うばかりです。

ただ、天候もこの先しばらくは落ち着くようですね。
秋らしい日も増えるのではないでしょうか。
それが証拠にこんな空を見かけるようになりました。

DSC_1584.JPG

先日、某野球場上空に広がったうろこ雲
心地よい風に吹かれながらしばし眺めた空に広がった久しぶりの景色
辛い天候が続きましたが、確実に時間は進んでいますね。
秋の気配があちらこちらに伺えます。

秋と言えば、ブライダルシーズン真っただ中!
美しい景観にしばし心和みましたので、また元気いっぱいマイクを持てそうです♪
程なく空が茜色に染まった景色にも癒されましたので、チャージは十分に完了しました!!

20190910_173102108.jpg

元気に披露宴会場でマイクを手にナビゲートすることで、秋の空に負けないくらい美しい瞬間を、しばらくは沢山見られそうです(^^)

ブライダルMC 奈良信一郎