タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2020.02.11

披露宴だけではない楽しみ

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブライダルMC奈良信一郎です。

前回ブログでお伝えした通り、ハセガワエスティには沢山の司会者がおります。
関東圏だけではなく、関西圏、中京圏などにも多くの仲間たちがおり、その数は把握しておりませんが相当数と推測いたします(^^)

それだけ沢山の披露宴会場で司会をさせていただいているという訳です。

かく言う私も、いくつかのパーティ会場をさせていただくことがあります。
先日はこちらに程近い会場でした。

200210-1.JPG

東京タワーのすぐ近くです。
私には見慣れた景色ですが、日本有数の観光地として知られ、この景観を楽しみに多くの観光客で賑わう場所。
披露宴会場はもちろんタワーの中ではありませんが、そのすぐ近くを通るため、この勇壮な佇まいをいつも目の当たりにすることが出来ますので、プチ贅沢気分を味わいながら会場へと向かっていきます(^^)

しかも、時としていろんな表情を見せてくれるタワー

200210-2.JPG

こんな風に幻想的なライトアップをされたこともありました!

美しいもの、特別なものに触れることで、披露宴へと向かう私の心も浄化されるような気がして、披露宴で味わう感動とはひと味異なる喜びを感じずにはいられません(*^^*)

つい先日はこんな景色が!

200210-3.JPG

早咲きの桜越しにみるタワー
この季節ならではですね☆
いつにも増して特別な景色
いつにも増して清々しい心と声で披露宴に臨みました...臨んでいたはずです(^^;)